大阪市北区の天満動物病院は犬と猫の診察をしています。予防歯科と歯科の治療に力を入れています。

Instagram

TEL.06-6948-8078

[診療時間]午前9:00~12:30 午後16:00~19:00
[休診日] 水曜日

お知らせ

2020年05月02日

コロナの予防対策について、病院からのお願い(その3)

狂犬病の予防接種やフィラリア予防のための血液検査の時期ですが、

これらの予防は急を要することではありません。

時期がズレて遅くなっても、そのあとしっかりと予防して頂ければ、

問題ありません、大丈夫です。

コロナの感染予防のため、待合室が「密接・密集・密閉」にならないように、

4月21日より完全予約制での診察体制を開始しました。

毎0分、20分、40分と20分間隔での予約制です。。

ご面倒ですが、来院される前に、どうぞ病院に一度お電話で連絡して下さい。

病院の待合室はガラス張りで、外から、待合室の状況が見えます。

もし混み合っている場合は、時間をズラして再来院するか、

しばらく外でお待ち頂くようお願いします。

病院でのコロナの感染予防対策として、①スタッフの毎朝夕の検温をして、

②マスクを着用して対応してます。

③一診察ごとに次亜塩素酸水にて診察台と椅子を消毒して、

④手を洗って消毒してます。

色々とご不便をおかけしますが、どうぞご理解・ご協力をお願いします。

みんなのご協力・行動で、コロナの感染を予防して、一日も早く終息させましょう。

5月の休診日は、水曜日のみです。